人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目

11時にバスでチョルンへ出発しました。
車、6台でチョルンからお嫁さんを迎えにきました。
大変ですよね。往復10時間。。。
お嫁さんは朝から美容院でセット。ウエディングドレスを着ての移動。。。
車ですれ違うと笑顔で手を振ってくれる新婦さん。
トイレ休憩で外に出たかったらしいですが新郎が許可してくれず喧嘩。。。
そう言えば1日目の結婚式でも喧嘩してたなぁ~。
何だかんだで新郎の家に到着!
かなりの田舎で牛や鶏がウロウロ。。。
ハエが多い!!
テントを張り食事を用意してくれてたのですがハエが食事の上にたかってきてみんなあまり食べてなかったなぁ~。
私はバスでうちのお嫁ちゃん(相撲取りなりの体格)の体臭で気分が悪くて食べませんでした。
それから結婚式場へ。
オゥルドグループはかなりガンガンに踊ってましたが新郎側は静か。
口を開けてみてました。
だって新婦はもちろんうちのアンネやおばさんたちは靴を脱いで踊ってますもの^^
すごい嫁をもらったとか話してるのかな?
私は子供達を連れてお散歩。
最後は子供達も踊って式は終わり。
これで解散を思いきや、新郎の家まで送って別れの挨拶、解散。
新郎の家に着くと巨大な蚊が降ってきます。。。
刺されるとかなりの痛さ。。。
それを我慢して何だかやってます。
良く見えませんが新婦が車から降りません。
新郎の両親が車へ行き話をしています。
何でも冗談で牛が欲しいだの金貨が欲しいとか車が欲しいとか言うそうです。
それも終わりやっと出てくると新婦に頭から水をかけていました。
逃げ回る新婦にやっと別れを告げてサムスンへ。
家に着くと12時。
3日間お風呂に入れなかったのでお風呂に入れ爆睡しました。
やはり自分の家はいいですね!

by ferah | 2010-07-18 02:51