今日も親バカです!

昨日、姪っ子&甥っ子が泊まりにきました008.gif
何だか6人も子供がウロウロすると見てるだけで疲れる・・・・。
子だくさんのお母さん尊敬します!!(って私も十分子だくさんだって???)
食事もうちの小さなテーブルに座れず懐かしのちゃぶ台を引っ張り出してきましたよ。
でもこの子たちがもう少し大きくなったらみんなで一緒に食べるのは無理かも???
さてさて子供達はワイワイ楽しくお食事053.gif
私は食堂のおばちゃんのように忙しく。。。。
夜はeren以外はみんな一緒の部屋で寝ましたよ。(erenは眠いので自分の部屋で先に寝ました)
夜中の0時までaylaが本を読んでくれたそうです。(ご苦労様です)
私は11時半ころにバタンキュー014.gif
朝は塾と習い事のため7時に起床。
でも元気な子供達053.gif
またまたワイワイ食べてましたよ。
私は相変わらず何を食べたのかすら分からない状態。。。。
それから子供達を追い出し残りはmiray&irem&ismailのみ。
たくさん遊んでもらってmirayゴキゲン053.gif
昼からは旦那がeren&ismailを買い物に連れてってくれました。
なので女の子だけで楽チン053.gif
ちょっと手が開いたので荷物の片付け(まだやってるの?って言わないで・・・)
そこで見つけた七五三の写真053.gif
今日も親バカしちゃいますよ053.gif
6枚撮ったけど今日は4枚載せちゃいます!!
まずはmirayさん。
f0131048_224383.jpg

次はmirayさんが選んだドレス053.gif
カタログで1週間悩んで写真館でまたまた悩んで・・・・・
f0131048_242074.jpg

かわいい~016.gif
次はeren&miray。
f0131048_254341.jpg

普段幼いerenと普段しっかりもののmirayさん。
写真で見るとerenちゃんとお兄ちゃんしてますね。
f0131048_272398.jpg

2人ともかわいすぎる~016.gif
今日もかなり親バカしちゃいました。(ちょっと反省)
そんな幸せに浸っている私を現実にひき戻してくれたのは甥っ子達、‘おばさん、今日も泊まって行くから~!!’って。。。。。
あっ、そうなの。。。。002.gif
今日もワイワイですか。。。。
今日も子だくさん頑張ります017.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
今日もポチィと応援よろしくお願いします!!
[PR]

by ferah | 2011-10-23 02:12