夜行性な家族

まだまだ数週間前の記事書いてますわ。

6月25日(結婚式から2日目)
この日は11時くらいまで寝ましたよ。
でも疲れは全然取れず・・・・
起きて食事をしたら旦那がアンネの家に行くって言うもんだから(なんで毎日通ってるんだか・・・)出かけましたよ。
みんな平常通り仕事に出かけて少し淋しげなアンネが待ってました。
家の周りのゴミを片づけたり家事をしたりでこの日もバタバタ過ごしましたよ。
昼過ぎにお嫁ちゃん2号(新婚さん)から電話で夕方、新居に招待するって。。。
アンネは大喜び!!
私は実は行きたくないし、誘われた訳じゃないから特に反応せず。
一通り仕事を終えると子供達を見に裏庭へ。
そこへお嫁ちゃん帰宅。
今日お嫁ちゃん2号がチャイに誘ってたよ!と言うと自分には情報が来ないからアンネに誘われたら行くって・・・
私はメンドクサイから行きたくないなぁ~と思いながら、しばらく子供達と遊んでました。
少し寒くなってきたのでアンネの家に戻るとお嫁ちゃんがいました。
仕事を始めてからお嫁ちゃんはアンネの家には寄らないはずなのに・・・・・
たぶん、お嫁ちゃん2号のチャイにどうしても行きたかったんでしょうね。
そんなこんなでみんなで出かける事になりましたよ。
お嫁ちゃん2号は頑張って5品も作ってました。
どれもインスタントのものばかりでしたが1人で頑張ったと思います。
私は感じ悪く1品も食べませんでした。
それと言うのも食べ始めが22時だから・・・・食べたくても食べれないんです。
あっ、そうそう、今回の結婚式で5kgも痩せたんですよ!!(出来る限りキープしなくちゃ!!)
なのでお嫁ちゃん2号の手伝いをひたすらしてた訳です。
嫁3人でキッチンにいるのが義妹は気になるようでちょくちょく様子見に来てましたよ。
夜中の0時に私たちは先に帰りました。
と言っても寄り道~。
旦那が食べすぎたから海辺を歩こう!と言うので公園の横で降りて散歩しました。
f0131048_15354077.jpg

子供達も夜の公園に興奮してはしゃぎまくってました。
最後はerenも好きだった不気味な人魚と記念写真。
f0131048_1538826.jpg

この日も夜更かししてしましました。。。。
早く普通の生活に戻さなければ・・・・

昨日の記事にleylaの写真を載せるの忘れてたので載せときます。
f0131048_1539852.jpg

ケーキを買ったのを内緒にしてて・・・突然照明けしてケーキが来たのでビックリしてましたよ!!
f0131048_15404760.jpg

何にもあげるのもが無いからとキスのプレゼント❤
家族だけもいいもんですね^^


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
今日もポチィと応援よろしくお願いします!!
[PR]

by ferah | 2012-07-07 15:43