海、海、海

6月29日

前日にismailが泊まりに来てたのでお昼過ぎに送って行きました。
運のいい事にiremは留守。(いたら自分の番とばかりのうちに乗り込んでくる)
早めにアンネの家を出て1度家に帰り海へ行きました。
今日もいい天気でみんな楽しんでましたよ。
私は海にも入れないのでただただ暑いし汚れるし・・・・夏は嫌いです。。。。
f0131048_1801622.jpg

遊覧船。。。こんな近くを行くのね。。。
旦那は調子に乗って明日はあの船に乗るぞ―!!って・・・子供達は大興奮。
かなりの時間遊んで水が冷たくなってきたのかな???
mirayさん震えだしたので砂で温めてみました。
f0131048_1824097.jpg

暖か~い❤って気にいったみたい。
海をあがっても遊び足りない子供達。
少し散歩する事に。
途中、茹でトウモロコシとスィートコーンを買って食べました。
今年初かな?おいしかったです。
f0131048_1853318.jpg

夕方の海もいいですね^^
子供達は学校の先生や塾の先生・・・と会い話も弾んでました。
旦那はサザエ?を探してました。
f0131048_1863926.jpg

大きなのが2つ。。。。夕飯で食べましたよ。
退屈なのはmirayさんお花を摘んでは私に持って来てました。
f0131048_188652.jpg

この日もフラフラを夜まで遊んでしまいました。。。。
帰り大通りでガス欠・・・・・(-_-;)
義弟を呼び何とか助かりました。
ついでなので家にも招待したけど別の日にちゃんと招待して!と言われ・・・・
じゃあ、明日と別れました。
ちゃんと招待ってなんやねん?と思うのは私だけでしょうか???


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
今日もポチィと応援よろしくお願いします!!
[PR]

by ferah | 2012-07-11 18:13