ババ残り2日

やっと7月の記事に突入します!!

7月1日
この日は黒海沿岸で最大級のOUT LETへ行きましたよemoticon-0152-heart.gif
朝、起きれない私たちを朝からLOVE LET行くぞ~!!の一言で起こした旦那。
そう、日本行きが2日後に迫ってるので他の家族に邪魔されるまえに出かけられるところは出かけようと思ったそうです。
朝、8時に起こされ準備。(前日もお客さんが帰ったのが0時だったから子供達も眠たい)
朝食は現地で食べよう!とみんなノリノリで出かけましたよ。
毎日、すごい人で駐車場がないらいいですが開店1番のりなので車も楽に駐車できました。
中は結構広いですが、まだ何件か店舗が入ってない所がありました。
朝食だけど子供たちがおしゃれなカフェで食べたいとか言いだして・・・・
カフェを飲む~って・・・・・
それが高い高い・・・・
私は1番安いカフェラテ。
f0131048_17345645.jpg

でもきっとあまり注文する人がいないのかお腹壊しましたemoticon-0106-crying.gif
何か飲み物だけで5千円くらい使いましたよ。。。
こんなんなら2階のフードコーナーでお腹いっぱいにした方が良かったのになぁ~と・・・・・
まぁ、子供達は満足なので良しですか・・・・
それからお店周り。
それほど安くない気がする。。。。
それに安いものは欲しいものじゃない。
と言うのは同じお店でも街で売れないものを持ってきているのでは?と思うものも多々あり・・・
それほどお店周らなかったから何とも言えないけどね。
後はerenがmirayに早めの誕生日プレゼントを買ってたよemoticon-0102-bigsmile.gif
すっかり仲良しの兄弟ですemoticon-0152-heart.gif
f0131048_17412146.jpg

プレゼントの後はずっと肩を組んで歩いてました。

昼からはhirokoさんのお姑さんが腕を骨折したと聞いて夏の別荘にお見舞いに行きました。
お姑さんはマンションの階段で滑ったとか・・・
腕に顔に痛々しかったですが片腕でも仕事をするそうです。
子供達は久しぶりの再会で始め恥ずかしそうでしたが最後には仲良く遊んでました。
f0131048_17442349.jpg

お庭でBBQもしましたよ。
うちのBBQは大人数なので焼いてはお盆にガッ!と乗せてハイエナのように食べるんですが、さすがお金持ち焼いては1枚づつ皆のお皿に乗せてくれます。
最初はお上品に?食べてた子供達、hirokoさんのお舅さんが手で食べなよ!って言ってくれたので少しほぐれてみんな手で食べてましたよ。
f0131048_1748240.jpg

夏場は海の近くでゆっくりと過ごす。
何かすごく贅沢ですね^^
みなさん別荘から仕事に通うらしいですよ。
私たちも安いうちに買っておくべきだったのかな???と少しの後悔。
まぁ、今は自分たちの家を建てるのに必死なので別荘なんてとんでもない話ですが・・・
別荘の生活を少し夢見た日でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
今日もポチィと応援よろしくお願いします!!
[PR]

by ferah | 2012-07-18 17:54