「ほっ」と。キャンペーン

ピエロに会いに

今日で断食3日目が終わりました。
うちの2人も頑張って続けてますよ^^
今日はね、義妹夫妻が買い物に行きたいから子供2人とお客さんをうちにおいて行きましたよ。。。
お陰で疲れた。。。。

さてまたまた昔の記事に戻ります。
7月13日
mirayさんが楽しみにしていた近所のスーパーのイベントに行って来ました。
でも私の体調が悪く昼過ぎにやっと出かける事が出来ました。
mirayさんのお目当てはピエロに風船を貰う事!!
ついてすぐに並んでようやく順番が来るぞ!と言う時に気付いたんですがこの列フェイスペイントでした(-_-;)
でも意外にかわいくやってるので書いてもらえばいいのに恥ずかしいのか却下!!
それでとなりの風船へ。
でも風船は並んでなくてみんな取り合い。。。。
うちの子、そういうの苦手なんだよねemoticon-0107-sweating.gif
大体のトルコ人は気を使って小さい子にくれるけどこの日は子供嫌いそうなおじさんのピエロ?(タトゥー入りのイカツイピエロ)だったのでなかなか気づいてもらえず。。。
でも図々しい子が何度も横入りをするから気に入らないのかうちの子に風船が周ってきましたよemoticon-0152-heart.gif
その他、ステージではショボイ芸をいろいろ見せてまして暑い中見るまでもないなぁ~と子供達に聞くと帰ると言うので買い物して帰ることに。
その間、leyla&erenはなぜかこのショーにハマってまして・・・・
帰らないと言いだし・・・・・・
少し見る事に。
ショーはね、小さなヘビを口に入れたり(トルコ人にかなり不評、気持ち悪いらしい)観客参加の手品みたいな???
それに最後は小さな女の子でお祈りが出来る子~!!ってお声がかかりmirayさん的役~と思ったら向こうからmirayさんご指名~!!
でも恥ずかしがり屋の彼女、ステージなんて行く訳がありません。
でも行かなくて良かった。
このショーね~。子供がお祈りすると親が袋にお小遣いを入れて気付いたらポッケにお金が入ってるってショー?なの。。。。
私がお金あげなくちゃいけなかったわけで断ってくれて助かりましたemoticon-0136-giggle.gif
でもこんなショーでも楽しそうな2人。。。
f0131048_3252062.jpg

残り2人は退屈で帰ろう~って。。。。
帰りは風船がもらえてゴキゲンなmirayさんでした。
f0131048_3325485.jpg

暑かったのでレモネードを飲んだらタダでした。
もしかしてここの物全部タダなのかしら???
早くこればドネルサンドとかも貰えたらしい。。。。(ちょっと損した気分)
家に帰ると暑かったのかmirayさんはプールに直行してましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0131048_335013.jpg

それにしてもピエロがあまりにかわいくなくて写真も取らなかったわ。。。。
こんなピエロでも会いたいと思ってもらえるのはスゴイなぁ~と思ったのでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
今日もポチィと応援よろしくお願いします!!
[PR]

by ferah | 2012-07-23 03:38