アリエルに会えるかな?

サムスンは去年から観光客狙いからか海沿いの整備をしています。
松ノ木が多かったのですが、やしの木をたくさん植えています。
(昔は外国にいる気がしなかった?)
公園もたくさん出来ました。
うちの子供たちが一番気に入っている公園を紹介します。
その名も人魚姫の公園です!海岸に作ってあるので
アリエルが顔を出しそうな気がするのは私だけでしょうか?
滑り台なども大きいので、休みの日はいつもココ!
f0131048_17766.jpg

leylaは馬のブランコが大好き!
トルコの子はなかなか順番を変わってくれませんが、負けずに待っています。
f0131048_175915.jpg

公園の隣には太り気味のトルコ人のために運動器具がおかれています。
親たちはダイエット、子供は公園で、が最近のサムスンです。
子供を全く見ない人も多いので困りますが、こんな公園が増えてうれしいです!
f0131048_194877.jpg

[PR]

by ferah | 2007-03-08 18:25