ERENもお兄ちゃんに!

友達の赤ちゃんが遊びにきました。
何でも、薪ストーブで部屋中煤だらけで、助けてくれとの事。
赤ちゃんも真っ黒!!大丈夫か?
取り合えず顔を拭いて沐浴の準備、ベビーバスを借りてきて、
早速、沐浴その後ミルクも飲まずに1時間寝てしまった。
なんて楽な子だろう!
友達が掃除を終えて戻ったらベビーは綺麗だし寝てるので
シャワーを浴びてくると帰って行った。
f0131048_22335677.jpg

今、妊娠中の私は息子が赤ちゃんに慣れてくれるとうれしいと思い
毎日、赤ちゃんを見に連れて行ってたけど、退屈でにげてばかりでした。
でも今日はしっかりお兄ちゃんをしていたので安心しました。
f0131048_23152055.jpg私の赤ちゃんもerenとleylaで面倒見てくれるらしいので頼もしいです。
金髪でグリーンの目!なんて綺麗な赤ちゃんでしょう!
[PR]

by ferah | 2007-03-09 16:05