前歯が抜けました。

義妹が娘たちに、毛糸の帽子を編んでくれました。
横に花が付いていて何でもアンカラモデルらしい・・・
私は編み物ができないので心からありがとう!
f0131048_1272247.jpg

昨日の夜leylaの前歯が抜けました。
胸の上の小さいのが前歯です。
f0131048_134788.jpg

leylaが大泣きしているのを見てerenが大笑いしていたので
旦那が怒ってerenの歯も抜くと言って歯を抜く振りをしました。
初めは‘痛くないよ~!’と笑っていましたが、leylaの歯を見せ
‘抜けちゃった’と言うと口の中で舌を動かし確認!
皆で’血が出てるよ’‘ティッュ噛んで~’などと言っていたら泣きながら
ティッシュを噛んでいました。ちょっといじめ過ぎたかなと反省。
旦那が歯を付け直してあげると言うと口を開けてまっていました。
今日は、たくさん笑わしてもらいました。
f0131048_141162.jpg

‘どの歯が抜けたの?’と聞くと‘この歯~’と笑顔で答えてました。
leylaは翌朝tooth fairyが来てご機嫌でした。
[PR]

by ferah | 2007-03-10 18:30