leylaの卒園式!

今日はleylaの卒園式でした。
幼稚園、中学校、高校合同でやったのでerenはかなり退屈して大変でした。
幼稚園だけ民族ダンスの発表がありました。
夕方7時スタートなのでダンスが好きなleylaも眠そうでした。
f0131048_0501361.jpg

民族ダンスの衣装にメイクで卒業式様のマントと帽子は可笑しいですよね。
f0131048_0515972.jpg

最後に大きなお兄さん、お姉さんたちと一緒に帽子を投げました。
大きなケーキが届くと幼稚園児がケーキの周りに集まってしまったのでケーキはすぐに片付けられました。
f0131048_0542141.jpg

屋上では軽い食事、甘いデザート、ケーキ、チャイなどバイキングで食べる事が出来ました。
すごく並んでいたのでチキンのドネルケバブとケーキをもらうのが精一杯でした。


今日のチマダンです。
f0131048_0573518.jpg

[PR]

by ferah | 2007-06-13 20:44