最後の休日・・・

明日から夏休みで子供が3人いて買い物ができなくなるので買い物に出かけました。
初めにお得意先の集金がてらベビーベッドを見にいきました。
普通のベビーベッドはうちの家具屋にもあるのですが4DKに5人で住んでいるのでベッドを置くスペースがないし3人の子供たちはベビーベッドを買ってもらっても寝なかったのでおもちゃ箱のような存在でした。
それにトルコのベッドは横に揺れます。
erenが遊んで事故につながるのではと思い置くのを止めました。
クーファンみたいなのが欲しいと言ったら旦那が3ヶ月くらいしか使わないのに高い!と言うので諦めました。
そこでクーファンの大きいバージョン?揺りかごみたいな物を粘って買ってもらいました。
f0131048_20351169.jpg
このベッドは3万円から1万3千円にまけてもらいました。
家に帰って気づいたのですが、かなり良い買い物でした。
下にストッパーがついていて固定が出来る事、収納が思ったより大きい事、上下の取り外しが出来、クーファンとして持ち運べる事、虫除けのネットが付いている事。
大きさも縦に1mあるので長く使えるのではないでしょうか?
いいものが買えて良かったです!



それからバザールに行きました。
大きな船が来ていたので寝起きのerenに見せましたが反応なしでした。
f0131048_20343029.jpg

バザールでerenのサングラスと小物入れを買いました。
f0131048_20535895.jpg

この入れ物に赤ちゃんのへその緒を入れようと思います。
桐の箱はなさそうですものね。
中がアルミっぽいけど大丈夫かな?
1つはerenの割礼の時の皮を入れておきました。
旦那は蛇の皮よりerenの皮の方がお金が貯まりそうと財布に入れようとしてましたが・・・
f0131048_20575259.jpg

サングラスはどうですか?
erenは鼻が低いのでなかなか難しいです。
[PR]

by ferah | 2007-06-14 20:33