タトゥー!

今日は朝から絨毯を1枚洗いました。
この時期はみんな外で絨毯を洗っています。
去年は道路の脇で洗っていて洗剤で車が滑り3台玉突き事故!
死者も出て、絨毯を洗っていたおばさんたちが逮捕されると言うニュースがありました。
夏のこの時期はどのベランダを見ても絨毯が干してあります。
私の家は絨毯に余分がないので今日から1枚ずつ洗う事にしました。
トルコの絨毯はかなり重いです。
水を含むと持ち上がりません。
皆が洗ってあげるから下に持っておいでと言うのですがうちは5階!
妊娠8ヶ月でどうやって運ぶんだ?
と言うことで自分のベランダで地道に洗いました。
昼には終わり、子供たちにご飯を食べさせると寝てしまいました。
いつの間にか子供たちも寝ていました。
そんな中電話が鳴り、子供たちを下に下ろしてと言われました。
1時間後、erenが帰ってきました。
腕にはタトゥーが・・・
f0131048_22245471.jpg

このタトゥーはクナでやっているので3週間くらいで消えるそうです。
夏休みなのでayla,leylaもやってもらったようです。
aylaはバラ、leylaは蝶です。
f0131048_22252640.jpg

erenはスパイダーマンおたくなのでスパイダーをやってもらいかなりご機嫌でした!
[PR]

by ferah | 2007-06-18 20:33