ラジコン操縦できます。

今日は天気がいいので子供たちを連れて公園に行きました。
義妹の子供にもつかまり5人の子供たちを連れて行きました。
erenは割礼式で貰った車で遊びました。
f0131048_16344392.jpg

人魚姫の公園の横に自転車やサッカーなどで遊べるような広いスペースがあるのでそこで遊ばせました。
夕方来た時は自転車で暴走する若者やサッカーをする人、erenがラジコンで遊べるスペースが少なく10分程度しか遊べませんでした。
それに大きなラジコンカーも珍しいので子供たちが追いかけるし、踏むし、ぶつかるしで大変でした。
今日は誰もいないので思う存分遊べました。
f0131048_16393186.jpg

ラジコンもこの前より上手に操れる様になっていたのでビックリしました。
2回ほどベンチに衝突してましたが・・・

女の子たちは公園で遊びました。
f0131048_16411397.jpg

ブランコも交代で押して遊んでいたので、私は楽でした。
昼過ぎに義父の店でアイスクリームを食べみんなご機嫌でした。


道路を渡った向かえにキリストの教会があるのですが、そこで結婚式があるらしく爆弾が爆発するとか人が撃たれるとか噂されてました。
警察もいつもは3人なのですがたくさん警護に来ていました。
うちの家具屋からも怪しい人がいないかビデオを回していました。
キリストの所にはうちの娘たちの大好きな韓国人のお姉ちゃんたちがいるので何もなく無事に結婚式を終えて欲しいなと思いながら見ていました。
最近十字架を壁に掛けたのでかなり反感をかっていたので怖いです。
[PR]

by ferah | 2007-07-08 16:24