おしりが・・・

mirayは朝から鼻がつまって機嫌が悪い~!!
夕方ついに便秘と鼻づまりで大泣き!
と言うより泣き叫んでいます。
抱っこしても泣き止まず、一応こより浣腸をしたけどダメ。
お腹も泣いているので固くて・・・腸閉塞だと恐いので病院へ。
病院へ行くとただの便秘。
ひとまず安心。
処置室に回され浣腸してもらえるのかと思ったら体温計でグリグリかなり深く入れてます・・・
家でこより浣腸したから出ないよ!!
かわいそうに10分くらいやられました。
15分くらい様子みて出たか出ないか先生に報告してとの事。
20分まっても出る気がなくmirayは寝ています。
先生は次に座薬を入れると言いましたが座薬はいつも使ってるけど便は出ないと言うけど聞いてもらえません。
しょうがなく座薬を入れ、また15分・・・
mirayは寝ています。
やっと浣腸!!
先生に処方してもらい薬局へ。
病院へ戻るとイフタール(断食明けの時間)、看護婦さんに悪いので食事の後でお願いすると
機嫌悪そうに今やると言ってきました。
おしりを出すと1秒・・・一気に薬を入れられました。(たくさんの量じゃないけど・・・)
Mirayはお腹が痛くて大泣き!!
私たちも病院でトースト(日本のホットサンド)を食べました。
もう少しで食べ終わる頃にブリブリ~!!すごい音!!
1ヶ月ぶりに聞きました。良かった~!すっきりしたね~。
でも後1口で食べ終わるからもう少し後で聞きたかったかな?
mirayはいつも以上におしりをいじられかわいそうでした。
[PR]

by ferah | 2007-09-24 20:01