人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leylaとmiray

ayla,erenは1日ですっきりとは言えませんが回復しました。
leylaはまだまだです。
熱もあり、鼻水がすごい!!(鼻水が出てるのも気がつきません)
今日で3日学校を休みます。
leylaは学校が大好きなので昨日もそうですが、午前中‘学校へいきた~い!!’と泣き叫んでいます。
私も頭が痛いです。
今朝は朝食を時間内に食べれたら学校に行っていいよ。と言ったのですが、ボッーと座って食べません。(行かせるつもりもないですが)
4日もあまり食べないのですっかり痩せてしまいました。
今日は熱も低いので食べさせようと頑張りますが、朝食を昼までかけて昼食の時間。
暖かい昼食を少し食べなさい(朝食は手つかずのまま)というのですが食べず、学校組が帰ってきておやつの時間。これも食べず。
次は夕食・・・食べないと学校には行けないよ!というと少し食べる・・・
何だか次は私がダウンしそうです。


mirayは母が送ってくれたバームクーヘンをerenから取り上げ1人でバクバク食べてました。
leylaとmiray_f0131048_2021523.jpg

この前にカリフラワーのスープもぺロリとたいらげバームクーヘンも1番たくさん食べ最後におっぱいもたくさん飲んで寝てました。
その食欲、少しleylaに分けてくれ~!!
夕方旦那が風邪でダウン!
義母と義父が子供たちのお見舞いに来てくれたのですが、家中汚くてかなりはずかしかったです。子供たちは洗濯物を廊下に脱ぎ捨ててるし、布団は引きっぱなしだし、食器は洗えてないし・・・
すみません。こんな嫁で008.gif

by ferah | 2008-01-17 20:09