2012年 07月 09日 ( 1 )

誰のための教育制度???

6月27日
何してたかな~???
そうそう、mirayさんの幼稚園の登録に行ってきました。
夏休みに入ったらすぐに登録できるよ!!って教頭が言ってたけどPCの関係でまだ出来ず・・・・
なのでおしゃべり。。。。
それで担任の話に。
私はerenの時の先生に見て欲しくないというとそれは出来ないと・・・・(普段は出来る)
なぜ?と聞くと50人中48人が苦情を出しているらしい・・・・
????
じゃあ、クビにすれば???と私キツイ???
今年から法律が変わって先生は好きなだけ好きな場所に留まれるしクビにできないとか・・・・・
国の教育委員会に苦情を出せば通るかな?でも証拠がないとどうしようもない・・・・と。
でも私1年我慢したし、mirayは預けられないようというも校長は無理!と。。。
そこで考えた。
mirayは従兄弟と一緒に通うから違うクラスにしてもらわないと友達が出来ない!!と。
これはOK!が出ました。
kaanには悪いけどfatmaに行ってもらおう!!(なんてナイスなアイディア何でしょう)
まだまだ油断はできませんが一応何とかなりそうです^^
それからerenの誕生日ケーキを予約してアンネの家へ。
何だか毎日アンネの家にいるなぁ~と不満なのは私だけ???


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
今日もポチィと応援よろしくお願いします!!
[PR]

by ferah | 2012-07-09 16:30