本当にトルコ人?

今年はうちに薪ストーブが来ました。
本当は置きたくなかったのですが、
都市ガスの工事がうちの前でストップ!
残りは夏過ぎから始めるそうです・・・なぜ?
ガスをひくのもお金が半端じゃなくかかるのに・・・
納得できないけど、ここはトルコ諦めました。
去年はエアコンと電気ストーブで乗り切りました。
でも電気代がかかり過ぎるのと停電が多かったので
決断しました。しかし、管理が大変!
旦那はトルコ人なのにストーブがうまく燃やせません・・・
毎日、ストーブと喧嘩しています。
この間はストーブを蹴って青あざが・・・
海が近いので風で家の中までストーブの煤だらけ・・・
薪や墨も5階まで運ばなければいけません。
義母は5月ぐらいまでストーブを使うと言っているので
まだまだ、喧嘩は続きそうです。
ちなみに3歳の息子はストーブが大好きで
いつも隣に座ってます・・・
[PR]

# by ferah | 2007-03-04 02:20