人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの休日

今日はとても温かく天気もいいのでお散歩です。
子供たちは自転車なのでかなり遠くまできました。
いつもは歩いてこれない公園まで来てしまいました。
久しぶりの休日_f0131048_2314169.jpg

家を出る時少し風があったので長袖を着せてきましたが走り回って暑くなりmirayは下着で走ってました。
久しぶりの休日_f0131048_233859.jpg

実はペンキの後アレルギーを起こし体中発疹が・・・
なので汗をかくと痒いのです。
という事で今日は特別、裸の大将です!
erenも3日間熱で寝込んでました。
食事も取れず、吐くし頭を抱えて痛みに耐えてました。
それに目が痛かったようでかなり心配しましたが座薬1つでいつものerenにもどりました。
しかし今日は耳が腫れてます。
特に痛みやかゆみはないようですが心配です。

夕方は
毎年恒例のチーキョフテパーティーです!
大家族みんなで食べました。
その後は栗をフライパンで炒って食べました。
天心甘栗とはいきませんがおいしかったです!
今日はとても贅沢な1日でした。

by ferah | 2009-10-18 22:59