人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海だぁ~BBQだぁ~!!

6月26日
この日は海でBBQの約束をしてました。
でも朝から仕事があると出かけた旦那が昼過ぎても戻らず子供達はブツブツ・・・・。
家では喧嘩ばかり。。。。
ようやく3時に帰宅。
真夏日で暑いので今からがちょうどいいとか調子いいこと言ってます(-_-;)
とりあえず準備してお出かけ。
みんな仕事してるので7人の子供+大人4人+怪我人1人連れて出かけました。
寒くなる前に子供達を海で遊ばせ、大人はBBQの準備。
海だぁ~BBQだぁ~!!_f0131048_218128.jpg

海を怖がる子も今年はおらずみんな楽しんでました。
夕方になり仕事帰りの義姉や義妹、お嫁ちゃん1号も参加し、みんなでBBQ~!!
準備が私だけに足りないものも多々・・・(-_-;)
パンも足りなかった様子です(涙)
海で遊んだ子供達、食べる食べる^^
海だぁ~BBQだぁ~!!_f0131048_21102663.jpg

みんな楽しく過ごしアンネの家に帰るともうこんなに暗くなってました。
海だぁ~BBQだぁ~!!_f0131048_2111223.jpg

庭の洋ナシが熟して来たのでみんなで収穫し食べました。
チェリーと洋ナシも終わり次はイチジクや梅、桃、ブドウになりますね。
夏は果物がたくさん採れるのでうちの庭にはいつもお客さんがいますね(お裾分けを狙い、でもお裾分けの域を超えてる人が多いけど・・・)
帰りは車が少ないのでオープンカーにしてmirayさんが顔出してます(*^_^*)
海だぁ~BBQだぁ~!!_f0131048_2115191.jpg

誰が教えたのか本当に危ないですわ。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
今日もポチィと応援よろしくお願いします!!

by ferah | 2012-07-08 21:15