人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーが食べたい~!

中華麺を買いに大きなスーパーに行ったらカレーソースなるものを発見!
変わったもの好きの私は即購入。
ビンには特に料理のレシピなど使い道が書いてない。
取り合えずチキンに塗ってチキンカツにしてみたがあまりカレーの味はしない。
やっぱり粉末の方がカツには向いている・・・
このソースはきっとサラダにかけるのだと思う。
カリフラワーなんかに合うのかも・・・リンゴが入っているので甘めです。
カレーと言えば以前カレー粉を探して1日がかりで見つけました。
でもトルコのカレー粉は苦い・・・誰も買わないから古いのかな?
1度買ったけど、生クリームを入れてもケチャップを入れても苦い・・・
パキスタンのお嫁さんのレシピでやってもおいしくない・・・
カレー粉は日本から調達しないとないのかなぁ~
カレーが食べたいよ~!!
カレーが食べたい~!_f0131048_051519.jpg

by ferah | 2007-03-14 01:14