人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が起こったの?

今日は初めてスクールバスに乗り遅れた。
それと言うのも1週間前に時間が1時間早くなったらしい・・・
日本では時間が変わることがなかったし、1週間前は日本にいて
時間が早くなるなど考えもしなかったからだ。
今日は皆、早起きだなぁ~。とゆっくり朝食をとってベランダを見ると
スクールバスが・・・なぜ?テレビを付けると8時!!
かなり焦りましたが、どうせ間に合わないからゆっくり車で送ってもらいました。
朝からおかしいとは思ってたんだけど、(5時なのに明るいし・・・)時計も全部
調べて3個とも同じ時間だったので大丈夫などと気にも留めなかった。
何か帰りの飛行機からついてないなぁ~。

by ferah | 2007-04-02 10:32