人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなプリンス

今日はerenの割礼式の衣装を買いにいきました。
さすがに町に買い物に行くのでスカートは恥ずかしいとパンツとズボンを履かせましたが全然、痛くないようで自分で歩いてくれて助かりました。
衣装は昨日届いたばかりの新作です。
小さなプリンス_f0131048_1762383.jpg
なぜか学校が休みのお姉ちゃんたちも着いてきたのでドレスが欲しいと騒いでいました。
erenの衣装を5万円ぐらいから3万円に値切れたので1番安いドレスをaylaとleylaにも買ってあげる事にしました。
全部で4万円くらいで収まりました。
女の子のドレスは安い店で買えば2千円くらいで買えるけどしっかり作ってあるのでいいかな?
aylaもleyalaも違う色のドレスが欲しかったらしいけど主役はerenだし、erenの衣装を白にしたので写真を撮る時に綺麗に映るのでは?と思いチェリーピンクにしました。
小さなプリンス_f0131048_17141377.jpg

義母の家で衣装を着せていると皆が来て、erenにたくさんチューをしていきました。
erenはもう勘弁して~と逃げていましたが衣装はかなり気に入ったらしくパーティーは明日?
と何度も聞きに来ていました。
小さなプリンス_f0131048_17165326.jpg

この衣装、甥っ子ともうすぐ産まれてくるもう一人の甥っ子が着る予定ですが、マントの羽が落ちるのでerenの後を義妹が羽を拾って歩いてました。
羽が付いているのは去年まで見なかったので新しいモデルなのだと思います。
もうすぐ4歳ですが小柄なので衣装のサイズがなく大変でした。
でもいい衣装が見つかり良かったです。
leylaは帰りに買ったとうもろこしがおいしかった様でご機嫌でした!
小さなプリンス_f0131048_17224780.jpg

私はトルコのとうもろこしは甘くないので好きではありませんが、leylaは大好きで1本一人で食べてしまいます。
erenがleylaのとうもろこしを持っていますが食べませんでした。
erenも日本のとうもろこしの方が好きみたいです。
aylaは半分も食べれないのに放しませんでした・・・

by ferah | 2007-06-12 17:01