人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ババ倒れる!!

今日は朝から旦那の調子が悪く機嫌が悪い!!
最後の食事に薬を飲んだのに頭痛がひどく、全身が痛いそうです。
日曜日で病院が休みですが救急外来に無理やり連れて行きました。
旦那の運転なので近くの病院へ。
なんでも体中に膿が溜まってるらしいと旦那が・・・
たぶん細菌があって白血球が上がってるんだと思うけど。(妊娠中、私にも膿が溜まってるとか通訳してくれてかなり焦ったけど・・・)
抗生剤とビタミンと痛み止めなどを注射したほうがいいらしい。
旦那は断食中なので断ったらしいけど、このまま家に帰るのも不安なので1日余分に断食するだけだから注射しなさいと連れて行きました。
この注射、夜中にもう1度やらなければいけないらしけど断ったらしく2本打たれたらしい。
それがかなり痛かったらしく顔面蒼白でめまいと吐き気で死人のようになって出てきた・・・
日本ならベッドで休ませてくれるのに追い出された。
旦那はトイレに向かったけど子供4人連れてついていけないので外で20分くらい待った。
すぐ帰ると行ったけど旦那の運転で帰るのも怖い。
顔色が悪いからもう少し様子を見ようと車で休むことにしました。
何とか家に帰り薬を飲ませ寝かしました。
子供たちはババが家にいるので遊びたいばかりで大変でした。
旦那は年をとったのか年に1回は倒れるようになりました。
子供の健康管理で手がいっぱいであまり見てあげれないからなぁ~。
ちょっと反省。
この後私に回ってこないように気を付けなければ・・・

by ferah | 2007-09-23 19:35