人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月になりました

今日でmirayが2ヶ月になりました。
便秘がひどいので少し早いですが果汁を始めます。
今日はリンゴをスプーン2さじ食べました。
上の子たちは始めてのリンゴをおいしそうに食べたのですがmirayはイヤな顔です。
トルコのリンゴはまずいのかな?
今は断食しているので味見ができません・・・
でもたぶん昨日の事件のせいだと思います。
それは義姉の家で夕食を食べる事になり手伝いをしていると2歳の甥っ子が哺乳瓶を持ってやってきました。
このismailはmirayが大好きでおまけにキス魔!
今寝かしたからチューはダメよ!と言うと横に寝転がってミルクを飲み始めました。
ミルクが終わるまでに皿を並べる事に。
最後の皿をおいて振り返るとmirrayがニコニコしながらミルクを飲ませてもらっています。
ismailも得意顔!!
うわ~!牛のミルクはプロテインが多いから赤ちゃんは飲めないしismailのミルクは砂糖がたくさん入ってるし哺乳瓶も濯いだだけだし・・・・
めまいがしました!!
飲んでしまったものはしょうがないい!!
mirayのニコニコ顔にただ笑うしかありません。
義姉はismailは絶対他の子にミルクを上げないのにmirayが本当に好きなんだね!!
う~ん・・・そうなのね・・・・
甘い味を覚えてしまって離乳食いけるかな?
母乳飲むかな?
今日のmirayです。
2ヶ月になりました_f0131048_20483712.jpg

リンゴのせいか足裏マッサージのためか自力で少しだけ便がでました!!

by ferah | 2007-09-26 20:27