人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った人たち

今日は子供たちが全員ダウンです007.gif(aylaは仮病でしたが・・・)
午前中、太陽が出てて暖かかったので病院へ行きました。
ホームドクターのメメット先生、今日はまだ夢の中です。
全員同じ症状です!と8回も言わされました。
でも、まだ聞いてないらしく最後に4人同じ薬を出す必要ないじゃん!上2人、下2人で2人分薬を処方すれば充分だよ!(私もそう思うよ。何回も説明してるじゃん!)
お別れの挨拶は・・・4人も連れてくると僕の仕事が増えて大変だから今度から1人で来てね053.gif
冗談か本気か分かりませんが寝ぼけたままの診察が終わりました。
仮病のayla以外は家に帰り薬を飲むと眠ってしまいました。
aylaはテレビが見たいゲームがしたいと言ってましたが、ズル休みの癖予防のため病気で休んだ子は薬を飲んで寝るだけ031.gif
無理やり布団へ入れました。


最近テレビでよく見て食べたかったカリフラワーのグラタンにチャレンジしました。
とても綺麗においしく仕上がりましたが写真がありません。
授乳をしている間に食べられてました。
なのでバターライスの上に残りのグラタンを載せドリア風にして見ました。
困った人たち_f0131048_19525330.jpg

残り物なので見栄えが悪いですがおいしいです。
カリフラワーを茹でる時に牛乳を加えると白く甘くなるそうです。
新たな発見にちょっとうれしい私。。。
見栄えがいいのでお客さんが来たときにも使えるかも?

今日のmirayです。
困った人たち_f0131048_19574320.jpg

寝返りもうてないのにお座りが上手です。
支えなしでも5分くらいは大丈夫!
この子はハイハイしずに歩いてしまうのでは?とみんなに言われています。
ハイハイはたくさんしたほうが足が丈夫になり転ばないのでleylaの様にたくさんハイハイして欲しいのですが・・・
ayla.erenは8ヶ月から歩いてハイハイ期が短かったからよく転んで膝やおでこ、顎いろんなところを怪我してたなぁ~。
mirayはハイハイしない?
どうなるのでしょう?少し不安です008.gif008.gif

by ferah | 2008-01-14 19:44